一途にずっとシレン4

シレン4 主に浜辺の魔洞攻略

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜辺の魔洞 神器縛り+α 10本勝負

【ルール】
①気配(透視)、壁抜け、回復の3種+1の腕輪使用禁止
②一度クリアした冒険のメイン武器は以降使用禁止
③一択屋禁止
※ルールではないが、原則稼ぎなし、ワナチェなし、ギタマム狩りなども狙う通常プレイ。
低層事故も考慮して立ち回りだけで勝ち越しを狙う。

【結果】
○×× ××○ ○××/ で。最後は負け越し確定で面倒になったので終了。
不戦敗1つで3勝7敗。勝率3割は悔いが残りました。
また気が向いたら挑戦します。
9戦目とかもやる気出なくて長期戦はメンタルが大事だなって思いましたね。
低層事故は2回。(ギタマム作成失敗で洞窟マムルに追い詰められギタン投げピロ/低層ひきよせ)
大体事故率はこんなもんですかね。中~深層のワナ関連とかでもっと増えるのかな。
勝ち確を逃すみたいなのはなかった。6戦目でメイン武器ロストで逃しそうになったくらい。
もうちょっと粘れただろうなってのが3戦くらい。内2戦は引きがきつめ。

【感想】
10戦は長い。集中力が続かないなぁって思った。
でもこれくらいしないと正確な打開率も出ないししょうがないのかな。
ルール②については何回もクリアしないとあまり縛る意味がないというw
この縛りの10傑は

水、火、ドレバス、ドラキ、隕石、朱剛、どうたぬ、獣、カブラ、手斧

辺り。
次点で共鳴前提のヤシ、銅、カタナセット、一ツ目、真っ暗棒、三日月って感じかな。
カタナセットのちから腕輪2個共鳴とか熱くなれる気がする。
こういうの考慮してルール②ちょっと変えて再トライしようかな。
やばいやりたくなってきた。や、やらないぞ
スポンサーサイト
  1. 2017/07/24(月) 20:40:18|
  2. 冒険記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 冒険の履歴、図鑑埋め、1フロアで倒したモンスター9,999体などのカンスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurasiren.blog.fc2.com/tb.php/38-5e80dcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakura

Author:sakura
シレン4 主に浜辺の魔洞攻略

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テクニック (9)
考察 (3)
冒険記 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

